オンラインゲームのメイプルストーリーをやっているちゃまの日記です(。・x・)ゞ


by pityamaiq

満を持して(



帰ってきました!

PC潰れてそれで
修理出してたんだヶど;

アド変更しちゃったから
携帯で更新できませんでした(ぁ

もうPC直ったので復活かもです

メイポでみかけたらよろしくですw
[PR]
# by pityamaiq | 2009-07-12 02:10 | ちゃまの平凡な日記

モンハン!



最近メイポでサクが切れたので
モンハンばっかりやってます(

上位クエが前よりは
こせるようになってきました

G級なんて行ける気しませんww

誰か助けてww
[PR]
# by pityamaiq | 2009-06-02 02:45 | ちゃまの平凡な日記

パッチ



nexonさんだぁぁぁいすきっ!

イベントで魔の手裏剣がもらえるじゃんっっ

さっきHP見てきてびっくりした@p@

さっさと頑張ってきます∩^ω^∩
[PR]
# by pityamaiq | 2009-05-28 00:46 | ちゃまの平凡な日記

久しぶりにジャクム



今日は久しぶりにジャクムいった

兜でたけどもらえなかった;;

抽選運はホント悪いw

そのあとビサ2回いったぁ∩^ω^∩


疲れた+眠たい…w

寝ようかな^^

現在Lv143 57%
[PR]
# by pityamaiq | 2009-05-24 05:23 | ちゃまの平凡な日記

@p@



何これ
ゲーム起動障害のためログインできないって@p@

もうサクチケ代のポイント
返して下さい@p@

メイプル嫌になってきた;3;

メンテ長いから
いつもサクチケ無駄になる

違うゲームやろうかな…;
[PR]
# by pityamaiq | 2009-05-23 17:37 | ちゃまの平凡な日記